2010年2月4日木曜日

そろそろ一年保障切れ

D300がついにシャッター回数70,000枚を突破してしまいました
購入してからまだ11ヶ月だというのに、D70より速い速度で連写できるので
つい調子に乗り過ぎてしまった感はあります
 
拙い写真しか撮れない自分は買い替えできないので、ここは相変わらずですがorz
 

朝日航洋 JA9635 アエロスパシアルAS332L
積雪による照り返しのおかげなのか、今日はお腹の穴の中までバッチリ撮れました

荷物吊下に使うフックって、機内天井から床板ブチ抜いてぶら下がってたんですね
そうすると後脚のカバーは、胴体による後方の死角を減らすために外してるのかも
 

朝日航洋 JA9601 アエロスパシアルAS355F2
久々の01印ツインスクワール。この位置に番号が書いてるだけで、凄く格好良く見えます
 

国土交通省 JA9683 ベル214ST 「あおぞら」
後席にダンボール箱満載で、立ち乗りさせられてるカーゴマスターっぽい人が可哀想

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.