2010年2月7日日曜日

強風のWF

今朝も例によって、夢パティからジュエルペットまでTVに齧りついていたら
いつのまにか、外で凄い風が吹き荒れてたんですが、今の戦隊の最終回と
新プリキュアの第一話にかまけてて、気付くの遅れちゃいました(^ ^;


中日本航空 JA121T ベル430 「T-BIRD」テレビ東京報道機
東京ヘリポートを出発したと思われる機体も、軒並み我家手前でUターン状態
う~ん、何故か千葉都心でやる行事に往こうとすると天気が荒れますねー
 

そんな感じの中ワンダーフェスティバル2010冬に往って、とりあえずアゾンの場所へ

ピュアニーモキャラクターシリーズ ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
製品版だとアイプリの位置が、若干上の方に移動したように見えて
ちょっと表情が変わってしまったような気がしました
 

ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法の天使クリィミーマミ 森沢優
こっちはまだ方向性が煮詰まってない感じが…ポジ&ネガとクリィミーステッキの再活用?
どうせなら超絶植毛でもう一度マミを出してくれた方が嬉しいです…しかし何で今頃マミ?
 

えっくすきゅーと リアン ANGERIC SIGH Ⅲ
えっくすきゅーとには興味持たないようにしてきたんですが…これは orz

今回、ドール系のディーラーさん達は分散配置されてて、見て周るのに苦労しました
おかげで、机上に何故かドール飾ってるガレージキットディーラーさん達を見ると
ドール系のディーラーさんと間違ってしまう事が多くて多くて…

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.