2010年3月8日月曜日

セコムパワー大バンク

ようやく10時間を越える残業を終えてのリラックスタイム…しかし不景気に増える仕事量って
 

セコム JA109P アグスタAW109E
大手警備会社の新鋭パワーは遠くを航過と思ったら、いきなりトンボ返りで直上を通過
 

陸上自衛隊 31265 OH-6D 偵察・観測ヘリコプター
機番の前に「XⅡH」の表記が見れるので第12旅団第12ヘリコプター隊の所属機っぽいです
 

警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
空中警邏かと思ったら、都県境の方へ向かって一直線に…越境任務ですかね
 

個人所有機 JA521P ロビンソンR22
ローターマストに緑の字でTHCって書いてあるので、何かなーと思って調べてみたら
東京ヘリコプタークラブという個人の集団が在って、このBateⅡはそこの所属機だそうです
 

中日本航空 JA6767 ベル412EP
最後は衝突防止のオレンジ塗装した白一色のグリフォン
なんか右舷側にホイストとか装備してそうな雰囲気ですが、所属名らしい物は一切なしです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.