2010年3月18日木曜日

いつのまに

今日はやっと録り貯めしていた、先週末分のアニメと特撮ヒーローを観れましたよ
その今回放送分にあったプリキュアのお話で、プロカメラマンのえりか様のお父様が
「写真には被写体や見る人に対する愛が必須」みたいなことを仰ってたんですけど
今日あった民主党の内部告発騒ぎみたいに、録音も含めデジタル化で手軽になった反面
容易に復讐の道具へと転化されるようになったなぁ…などと考えちゃったりしましたよ
密室で上司が行うパワハラや絶対に認めない職務規定違反を告発するには適材ですけど
自分にはあるのかなぁ、記録をめぐる愛って…
 
愛って何だ、ためらわないこーとーさー、あばよ涙よろしく勇気
 


警視庁 JA12MP アグスタAW139 「おおとり2号」
アレ?おおとり2号ってJA6635のベル412じゃなかったっけ?!と思って調べてみたら
去年の6月頃には交代してたんですねぇ…気付くの遅れましたが、お勤めご苦労様でした
 

アカギヘリコプター JA9177 富士ベル204B-2
湘南電車カラーのイロコイは、お腹に垂らした吊下げワイヤーをスキッドに引っ掛けてご帰還
このオレンジ色と緑の組み合わせを見ると、何故か無性に電車で小旅行に往きたくなります

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.