2010年3月27日土曜日

さくら違い

今年もお花見シーズンがやってまいりました。この季節は桜をバックにお人形撮影が王道
ですが狙ってた桜の樹は、娘さんを載せるのに丁度良い具合だった枝が剪定されたので
しかたなく今日は代わりに、ベランダで咲いてるサクラソウをバックに
すーちゃんとモカちゃんをパチリ…ってボケちゃってますねサクラソウ…もうちょい絞った方が

お天道様の光の下で遊ぶお人形遊びは堪りません…他所様の眼に怯え隠れながらですけど
 

新日本ヘリコプター JA6741 アエロスパシアルAS332L1
今日は何度も我家上空で、重そうにゆっくりと上昇を繰り返してましたけど、過重試験?
 
エクセル航空 JA10MC ユーロコプターEC135T2+
成田エアラインコネクションサービスのエルメス機は、何故か東京湾方面へ高速で航過
特徴的な意匠のオレンジリボンって、機体の右側面にしか描かれてなかったんですね
 
そういえば、今日でトミカヒーロレスキューファイヤーは最終回でしたけど
最後の方で東京消防庁のドーファンとシュペルピューマのサービスカットがありましたよ
「「「後は任せたぞ、えっくすきゅーとのみんな!」」」
これからもアゾンDollの活躍にご期待ください…なんて風に狙った訳じゃないですよ
 
ホントはサアラさん達もサクラソウに絡めて撮る心算だったのですが、途中から強風が orz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.