2010年3月17日水曜日

赤い赤い

ほぼ缶詰状態だった仕事からやっと開放…なんかスカイマークの処分で思ったのですけど
社員の秩序と人間的尊厳が蔑ろな企業って、自分と友人達の勤め先だけだと思ってましたが
どうやら日本全体に蔓延してしまってるようで、先行きが凄く不安になっちゃいますよホント
 
まぁ、自分は何年か前にソレでエライ目に遭って、心と身体を壊した経験があるので
その教訓を糧にして心安らかに過ごすべく、常に上司から煙たがられる存在を目指しつつ
道楽の合間の日々に隙無く賃金分だけ労働して、糊口を凌げればベターかな…と(^_^;


アルファーアビエイション JA7973 ロビンソンR22
& 東京消防庁 JA119A アエロスパシアルAS365N2 「ちどり」
 


東邦航空 JA6697 アエロスパシアルAS355F2
こないだ飛来した時は気付きませんでしたが、映像電送用のアンテナ群が凄いことに
 
なんとなく今日は愚痴っぽっくなってスイマセン…大人しく酒飲んで寝ることにします

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.