2010年3月28日日曜日

駅弁リベンジ

このあいだ駅弁を食べ損なったせいで堪った鬱憤晴らしを兼ねて
今日はぷらっとこだまグリーンプランで名古屋まで往って来ました

こだま号なのに700系新幹線だったので、今回はちょっと徳した気分
クーポン券のビールをチビチビと遣りながら、幕の内弁当を突く至福の時を経て向かった先は

ポートメッセなごやで開催されたNagoya I・Doll vol.9でしたー
早速お買い物&お知り合いと談笑などしてるうちに、何故かえっくすきゅーとリアンが…

集合、集合、大集合の集まりアン状態に…ってなにか聖リアン学園の卒業式っぽいです

終了後は、去年ここで遭遇した海保ベル212との遭遇を期待して
AT-X304手に周辺をうろついてた眼の前を、突然真っ赤なカウンタックが!
そういえば「対決!スーパーカークイズ」ではランボルギーニ派でしたね自分
 
そして楽しいイベントの思い出と共に、またグリーン車で駅弁突きながら帰るのでした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.