2011年3月9日水曜日

そうだ長野往こう

 

長野県警察 JA110E ユーロコプターAS365N3 「やまびこ」
地元のおおとり1号にしては、やけに鼻先が短いなぁ…などと思いつつカメラを構えると
写ったのは警察仕様に塗装された、消防防災ヘリでよく眼にする昔ながらのドーファン
何度も往ったり来たりを繰り返してたので、一瞬、空中警邏かと思ってしまいましたが
後席に中の人が居ない状態で、専ら真っ直ぐ飛ぶコース。どうやら試飛っぽい様子でした
 

警視庁 JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
入れ替わり立ち代わり飛んでた地元のパワーは、対照的に繰り返し円を描くコース
どうやらヘリテレを装備してる状態でも、ホイストの基部だけは残ってるようですね
 
警視庁管内を飛ぶ長野県警のドーファン…長野県警から警視庁へ出向と云えば
真っ先に仮面ライダークウガの一条刑事を思い出し、己の業の深さを噛締める処です

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.