2011年3月20日日曜日

近所もピンチ

今日の昼頃にあった余震の直後、緊急車両のサイレンが鳴り始めたので
何か飛来してくるかなー、などと待っていたら…

一番手はオールニッポンヘリコプター JA61NH アエロスパシアルAS365N2
取材地からの復路で偶然発見したのか、電送アンテナ立てて映像情報送ってた
警視庁 JA33MP ベル206L-3「はやぶさ3号」より先行して旋回してました
 

そこへ更に中日新聞社 JA02CP ユーロコプターEC135P2「おおづる」
朝日航洋 JA6906 マクダネルダグラスMD900 TBS報道機が飛来
はやぶさ3号より低い高度で旋回をしてましたけど、報道協定的にはいいんでしょうかね?
 
それが一段落すると今度は北の方角から、地元では見掛けない報道機達が来ました

朝日航洋 JA08DX アグスタAW139 関西テレビ報道機
& 中日新聞社 JA05CP 川崎BK117C-2 「まなづる」
 
陸自は非常事態で機体の遣り繰りに苦労してるのか、連絡業務がひよどりじゃなくOH-6D
三つ桜マーク掲げての陸将座乗機が、いつものチヌークでなくUH-1Jひよどりでした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.