2011年3月27日日曜日

最後のリルぷりっ観つつ

余震の回数は以前より確実に減ってきてますが、腰痛が回復途上であることもあり
名古屋で催されるドールイベントへ往くのを諦め、今日は自宅待機というか引篭ることに


オールニッポンヘリコプター JA92NH & JA91NH アグスタAW139
いつもどちらか片方の機体が、一日一往復する運行状況で、北の方へ飛んでましたが
今日は二機とも互い違いに何度も往復。ひょっとしてかなりヤバい事態なんでしょうか?


アカギヘリコプター JA9757 アエロスパシアルAS350B
そうかと思えば、以前みたいにスカイツリーの商用撮影っぽいような目玉親父も飛んでるし


東邦航空 JA135T ユーロコプターEC135T1 産経新聞&共同通信社
一頃みたいに、各地の消防防災ヘリやドクターヘリを見掛ける機会は、大分減りましたけど
他所からやって来た報道ヘリは、相変わらず殺気立ったように北の方から還って来るので
穏やかじゃ居られないのか安心していいのか、相変わらずよく判らない心境です

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.