2013年10月4日金曜日

最近見なかった4.5t吊り


新日本ヘリコプター JA6741 アエロスパシアルAS332L1
凄く久しぶりに飛来した、バックミラー付けてカーゴケーブル引っ掛けた
空飛ぶクレーン仕様な、オレンジとブルーに塗られたシュペルピューマ
官公庁ではAW139の普及に伴って、段々と姿を消す傾向にありますが
そんなの関係無い筈の民間航空会社の機体も、何故かご無沙汰傾向
単に3t以上を吊下げる需要が減ったとか、その辺の理由ですかね?
 
新日本ヘリコプター JA6412 ベル412EP
& 新日本ヘリコプター JA9847 ベル206L-3
時間差で飛来した御同僚さん達は、同じ現場の仕事だったんでしょうか

警視庁 JA31MP ベル206L-4 「はやぶさ1号」
& 警視庁 JA11MP ユーロコプターEC155B1 「おおとり1号」
今日は雨が降ってるにも関らず、地元警察ヘリが入れ替わり立ち代りで
一定の方角にカメラを向けながら、ヘリテレ映像の電送をしてましたけど
何か重大な案件でも発生してたのかなー…おー恐い、気をつけようっと

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.