2013年10月14日月曜日

庭先ハンティング

庭が妙に騒つくと思ったら、羽毛の生え揃ってない幼鳥っぽいヒヨドリが
榊の樹の上で丸々と太った芋虫を、鳴きもせず一心不乱に啄んでました
残暑が長引いてた為すっかり忘れてましたが、そろそろ野鳥のシーズン
よく往く近所のバードサンクチュアリが、実質三脚禁止になってしまった為
明るくて重いレンズを持ち出すのが、すっかり億劫になってしまいましたよ
 
警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
これで陸自ひよどりでも来れば…とか思ってると、飛来したのは親戚の方
 
中日本航空 JA6767 ベル412EP
あれ?前は白一色な塗装で、要所に蛍光テープ貼ってただけだったのに
いつのまにか社風を感じさせる様な、馴染のカラーリングに塗られてますね
 
おきどき JA350D ユーロコプターAS350B3

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.