2014年5月5日月曜日

有料展示台は滑る

毎回ドールイベント前夜は、何故か家人が遅くまで起きてて着せ替え不可
それならば逆転の発想で、ドールイベント直前の早朝に起きて着せ替えを
…と思ってたら、早朝に大きな地震の揺れで家人達が起きてしまってorz

東京消防庁 JA119G ユーロコプターAS365N3 「つばめ」
まだラジオ体操やってる時間なのに、情報収集の東消ドーファンが飛来
 
そんな感じでゴタゴタしてましたけど、ドールショウ40初夏へ往ってきました
例によって真っ先にディーラースペースに向い、可愛い服を物色してる際に
セーラームーン×Pillipコラボ ドールとか、タカラトミーのブースで新商品の
りからいず カードキャプターさくら 大道寺知世 や クリィミーマミ とかが
撮影禁止状態で告知されてたので、仕方なくしっかり眼に焼き付けてから
常に黒山の人だかりが耐えない状態の、アゾンブースで新商品のチェック

ブラックレイヴンシリーズ新作 セシリー/ダークネスソウル~彷徨える魂~
ボディをこれまでのオビツ50からAZO2ボディ(Gバスト)に換えて露出多目

タイム オブ エターナルの新作 アリス は、エレンさんと一緒の展示でしたが
どうやら妹分ではなく別人のような感じ…金髪碧眼姉妹とかだといいよね

50cmドール新作衣装のモデルは、色んな髪型にアレンジされた ゆい達
左から順に 響鬼のあきら・オーズの比奈ちゃん・ボウケンジャーの菜月&
さくら姐さん等と思考が暴走…アイドルと云うより特撮ヒロインっぽい気が
 
ピュアニーモキャラクターシリーズ№081 ニセコイ 桐崎 千棘
前回ワンフェスで展示されてた時より、シリーズナンバーが一個先送りに
販売スケジュールが後ろにずれたりすると、こーゆー事もあるんですね

ピュアニーモキャラクターシリーズ№080 ラブライブ! 絢瀬 絵里
代りに80番を振られた御方は、かしこい!かわいい!エリーチカ!の人
前作の真姫ちゃんは、イベント展示が無いまま発売という急ピッチ状態で
現物見てからお迎えする主義の人には、ちょっと忙しない感じですけどね
続いて第四弾は残念ながらプレートの展示ですが、ミナリンスキーさんこと
ピュアニーモキャラクターシリーズ№082 ラブライブ! 南 ことり ですよ
アゾン秋葉原で買っといたアルパカの玩具、何処に仕舞っといたかなー

ピュアニーモキャラクターシリーズ№079 中二病でも恋がしたい! 戀
小鳥遊 六花 (TBSishop 限定版)は前回のプレート展示から現物展示
右眼のアイマスクも気になるけど、眼帯の装着方法とかどうなってるんだろ

いつのまにか新作の発売を終えてたサアラズ ア・ラ・モードの新作柚葉は
クリームあんみつ/柚葉 Ver.1.1 として、2014レーベルショップ秋葉原
リニューアルオープン記念第一弾と云うことで、一部色変えしての再販に
最近のアゾンは、販売ペースが急加速してるみたいで景気良いですねー

えっくす☆きゅーと ふぁみりー 6月のジェミニ-ふたりはいつでも一緒-
空羽(そらね)・月羽(つきは) 歳上に振った反動か、次は年少組を強化
それも委員長せらの双子の弟妹という、友達キャラの兄弟ポジションの子で
止まる処を知らないえっくすきゅーとの勢力拡大に、財布の中身が大変そう
 
 
この後、同日やった某イベントの影響か、敷居の低くなった有料展示台で
思いっ切りお人形遊びさせて貰おうと、色々用意して持ち込んだのですが
ツルツルと磨きがかかった机の上に置くや否や、転倒しての大クラッシュ
着たきり雀で申し訳ない愛娘達をそのままに、何も出来ないと云う体たらく
何で他の利用者さん達が、愛娘達を飾り放しで談笑するのみだったのか
身を以って知る事が出来て、経験値がUPする今回のドールショウでした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.