2015年1月27日火曜日

コルセットに助けられ

3日間で5~6日相当の勤務をした後、何時もなら2日は休めた筈なのに
今日だけ休んで再び出勤とか、人手不足とやらは何処まで続くのでしょう
そして数日前に痛めた腰は、この先生き残ることが出来るのでしょうか
 
警視庁 JA32MP ユーロコプターEC135T2 「はやぶさ2号」
& 日本フライトセーフティ JA23NF ロビンソンR22

東邦航空 JA173B 川崎BK117C-2 山形県中央病院
& ディーエイチシー JA6651 川崎BK117B-2

栃木県消防防災航空隊 JA09TG ベル412EP 「おおるり」
青空が曇り始めた頃に、南下コースで近傍を航過した栃木県の防災ヘリ
後席の中の人の様子からすると、どうも航空医療搬送の任務みたいです
東ヘリで待つ救急車に引き継いだのか、病院ヘリポートに直接降りたのか
定かではありませんが、復路を狙ったけど捉える事は出来ませんでした
 
朝日航洋 JA6908 マクダネルダグラスMD900
こっちは回送みたいですが、病院名もスポンサーのロゴも無いドクヘリって
昔に比べると希少価値が高まって来てやしませんかね…気のせいかしらん
 
今日は公的医療に健康食品に山形に栃木と、湯治に誘うラインナップかも

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.