2015年1月20日火曜日

腰が…orz

なんかギックリの寸前というか、やっちゃったみたいです…背筋弱まった?
 
オールニッポンヘリコプター JA93NH アグスタAW139 NHK報道機
& 警視庁 JA31MP ベル206L-4 「はやぶさ1号」

東邦航空 JA173B 川崎BK117C-2 山形県立中央病院
& 朝日航洋 JA9616 ベル412SP
 
側面を向けての航過コースだと、相対距離の変化が少なくて楽なんですが
接近コースだと段々腰を反らせなきゃならないので、途中から追尾不能に
そんな感じだったので、今日は飛来機多数にも関らず撮り逃がし多目orz
 
東邦航空 JA9693 アエロスパシアルAS365N1
嘗ては名古屋市消防局「なごや」として活躍した、この白い古めのドーファン
東日本大震災以降は、民間の医療援助や喪失した防災ヘリの代替機役で
東北地方の航空拠点を中心に、縦横無尽の活躍をしていたみたいですけど
今度は電送アンテナを林立させた上に、機首に防振カメラまでマウントして
報道ヘリあたりにでもジョブチェンジするんでしょうか…よく働きますよねー
 
あー、仕事休みたい…思い切り遊んで背筋の背骨支える力を復活させたい

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.