2019年5月8日水曜日

優雅に回る4万トン強

昨日、休憩場所が皆無な職場に赴く前に、近くの公園で朝食を摂ってると…
 
いつもと同じ静けさの中に異様な重圧感を感じて、そちらに目線を向けたら
ハパグ・ロイド・クルーズ「オイローパ2」 の白い巨体が迫って参りました~

晴海運河に舳先が入った途端、客船ターミナルの前で曳船の支援を受けず
自力で華麗なるターンを決め…ってアジマススラスター装備船だったのねん

そのまま晴海埠頭へ吸い込まれる様な滑らかな操船で接岸して舫われると
対岸の豊洲ぐるり公園は、再び元の静けさを取り戻したのでありました~

朝日航洋 JA9690 アエロスパシアルAS332L
出勤時刻が迫って来て職場へと向かう途中、東ヘリから飛び立ったっぽい
空飛ぶクレーン仕様のシュペルピューマが…お互い仕事頑張りましょーね
 
こんな感じで今日の昼近くまで仕事してから、後は我家で怠惰にお休み~
 
ノエビア JA35BC ユーロコプターAS350B3

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.