2009年11月12日木曜日

D300がトラブル?


総務省消防庁 JA01FD ユーロコプターAS365N3 「おおたか」
もうじき開かれる緊急消防援助隊関東ブロック合同訓練の下見ですかね
 

海上保安庁 JA960A アグスタAW139 「おきたか1号」
沖縄の第十一管区海上保安本部那覇航空基地に所属する機体がなんで東京に?
 

朝日航洋 JA9616 ベル412SP
エマフロ付けて洋上飛行での輸送かなんかするんですかね?
 
今日もこんな感じで順調に撮影してる途中で、D300が謎のシャッター音を発しだしました
その時撮れた写真のExif情報を見てみると、Sモードで撮ってたのが突然Aモードになって
1/320秒に設定してあったシャッタースピードが、F値未記録のまま勝手に変わる状態に!
 
コマ数にして10コマ、時間にして8秒の間だけ、一時的に起きて今のところは再発しませんが
どこか出先で再度発生したらと思うと、不安でしょうがありませんです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.