2009年11月29日日曜日

お人形達の楽園へ

今年も岡山で開催されるドールイベント、DOLLS Sanctuary '09に往ってきました

場所はすっかりお馴染になってしまった、いつもの3丁目劇場
開場時間に合わせてホテルを出た心算が、途中で数件の中古カメラ屋に遭遇
掘り出し物探しなどしてた為に、ちょっと出遅れちゃいましたが…結局は東京相場orz
 

沢山の人出が捌けるのを待って、仲良くしていただいてる方々の所と
モカちゃんの生みの親にあたられる御方の所へ往って御挨拶&里帰りさせて貰い
他にも数多く里帰り中の娘さん達がいらっしゃったので、隅の方へちょこんと参加
 

狙ってこの位置を占めた訳では無いのですが、何故か人質篭城事件みたいな状況…
 

そして姉妹達からは、悪ノリを窘められたり煽られたりしてる様に見えなくも…
 

それから突如としてフォトスペースに、今朝のTVで見た人達の姿が!
ええ、今朝もしっかりホテルで観て来ましたよ、夢パティからジュエルペットまで(^_^;
 
歌う人に踊る人+ちび勇者様のステージ状態、これで演奏する人が居れば…
 

しかし演奏する人達は隣のフォトスペースでコタツにミカンの真っ最中でありました
 
ちなみにコタツの上で遊ぶのは、危ないから良い子はマネしちゃダメですよ
 
という訳で、色々な方のお陰で、今年も楽しく参加させていただきました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.