2009年11月16日月曜日

トリプルぽてちん

今日は月曜の割りに、飛来した機体が少なかったんですけど、鳩山不況?
 

警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
おおとり7号に続いて、ついに8号まで機首のヘリテレ用カメラ降ろしちゃいましたね
こっちは外した跡を綺麗に覆ってるように見えますけど、取付方法が違ってたりして
 

警視庁 JA11MP ユーロコプターEC155B1 「おおとり1号」

お次はあんまり姿を現さない警視庁唯一の新ドーファン。ぐりぐりヘリテレ回しつつ警邏中
カメラマウントの高さが低いので、反対側も見通せて死角無しと言ったとこですかね
 

警視庁 JA6704 ベル412 「おおとり3号」
同僚のベテラン412の5号が改修されてしまったので、目玉オヤジみたいなヘリテレは
いつのまにやら、この機体だけになっちゃいましたね
 
朝日航洋 JA88CX ベル430 フジテレビ報道機
なんとなく最近、我家の上に常時滞空してる気がするんですけど…

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.