2011年4月13日水曜日

新サ○ラ草

今日の飛来機はみんな逆光コースで、遠い所ばかり航過していた為、いったん諦めて
物干し台に置いてるサクラソウの鉢植えを背景に、ピュアニーモサアラさんを撮ってましたが
段々と興が乗って来て、なんとか人様に見せられそうな写真が撮れ始めた頃にあわせて
良いコースを飛ぶ機体が出てきたので、後ろ髪曳かれつつDollからヘリに被写体をシフト
 
 
陸上自衛隊 OH-6D 偵察・観測ヘリコプター
& 日本フライトセーフティ JA22NF ロビンソンR22
 
 
 
新日本ヘリコプター JA427N ベル427
なぜかボケボケのブレブレが多いこのオレンジ色の機体。今日はバッチリ撮れて嬉しいです
 
 
警視庁 JA11MP ユーロコプターEC155B1 「おおとり1号」
& 川崎市消防局 JA6730 川崎BK117B-2 「そよかぜ2」
 
まぁどの道家人が帰って来たので、これ以降お人形遊びを続行するのは不可能ですけど…
 
 
しかし新しい投稿エディターの方って、動作がちょくちょく重くなって使い辛いなぁ orz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.