2011年4月14日木曜日

十三万枚

今日で愛用のD300が130,000ショットを迎えました。シャッター寿命まであと2万です
 
アカギヘリコプター JA6135 アエロスパシアルSA315B
ここのところラマとの遭遇率が高いですが、ついでに光の具合が良い所を飛んでくれないかな
 
 
陸上自衛隊 JG-2958 CH-47JA 輸送ヘリコプター & AH-1S 対戦車ヘリコプター
久々に見たチヌークLRとコブラ。国防を蔑ろにせず、資産の大半を災害対応に注ぎ込むとは
さぞや大変なことだろうとは思いますけど…それにしても最高指揮官殿は無茶させますね
 
 
朝日航洋 JA6655 シコルスキーS-76C
こちらの空飛ぶロールスロイスも久々…いや、ここは旧オーナー準拠でベントレーというべきか
 
 

朝日新聞社 JA03AP アグスタAW109SP
我が国初御目見えのK2でもパワーでもないGRANDNEWっていう愛称の機体だそうで
搭載エンジンがE型のアリソン250-C20からアリソン250-C30に強化されてるそうです
高高度で真上を航過されてしまったので、残念な画像しか撮れませんでしたorz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.