2011年4月20日水曜日

レッツらゴー

朝日航洋 JA6900 ベル430 & 新日本ヘリコプター JA427A ベル427
 
 
今日は上記の二機以降、空撮中っぽい固定翼機が盛んに我家上空を飛び始めるという
閑古鳥パターンに陥ったようなので、近所の映画館で一本観てから帰宅したら貴重な方々が
 
 
Osterman Helicopter SE-JJK ベル205
ご存知、スウェーデンからの助っ人イロコイが、独特の羽音を響かせつつ遠くを南下
陸自のUH-1Hと同型なのに、どちらかというと国交省あおぞら号に近い間延びした音でした
前回の遭遇時には気付きませんでしたが、前席の頭上にワイヤーカッターを装備してますね
 
 
朝日新聞社 JA03AP アグスタAW109SP
そして日没前に屋根の陰から、現在愛称募集中のグランドニューというかダヴィンチが飛来
よく姿を見かけるパワーに比べてキャビンが長いのか、一番後ろの窓が大きくなってますね
前回と同じく高くて遠い所をゆっくりと飛んでましたが、まだ本格運行前なんでしょうか?
朝日新聞社のヘリというと、どうも低空を猛スピードでカッ跳んでる場面ばかり見るモンで(^ ^;

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.