2011年4月26日火曜日

倍速

今までカメラに使うCFは専らSunDiskだったんですけど、書込み速度90MB/sの製品だと
容量8GBのが無いので、ニコン推奨銘柄で8GBのがあるLexarの製品を購入してみました
 
 
朝日航洋 JA6914 マクダネルダグラスMD900
前回の遭遇時に気付いた後席扉の直下の紅い短冊を、判読出来そうなのが撮れましたよ
どこか医療関係の企業か財団のマークだと思ってましたが、スイスアーミーナイフでお馴染
ビクトリノックスの現地法人ビクトリノックス・ジャパンのもので、野村證券に続く二社目ですね
 
 
朝日航洋 JA6906 マクダネルダグラスMD900 TBS報道機
今日は同じ会社が運行するエクスプローラーがもう一機、直上コースへ飛来
ドクターヘリに使われてるタイプと違ってテールブームが短めなそうなんですが
当方かなりの未熟者ゆえ、あんまり違いが判りません(^_^)ゞ
  
 しかし速度の速い記憶媒体はストレス少なくて良いですねー
アクティブD-ライティングをONにしたままの状態で、高感度ノイズ除去を働かせてても
以前より連写速度が落ちなくなりましたよホント

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.