2011年4月22日金曜日

角度は大事だ

今日はお天気が下り坂だった割には、沢山の機体が飛来してくれましたですよ
 
 
朝日航洋 JA6914 マクダネルダグラスMD900
気付くのに遅れて後塵を拝むしかなさそうな処を、何故かバンク振ってくれてラッキー(^_^)
テールブームに書いてあるNOMURAの字は、サポーター企業の野村證券のマークだそうで
北総・君津・群馬県の各ドクターヘリ事業に対して、それぞれ援助を行っているそうです
排気口下にある北総HEMSマークの他に、後席扉の直下にも何かのロゴがありますね
 
 
アカギヘリコプター JA9374 富士ベル204B-2
今日は機体の調整でもしてたのか、一日中何度も上空を航過してくれたお陰で
ご覧の様に写真映えする、良いローター角度の写真が撮れて嬉しかったですよ
 
 
新日本ヘリコプター JA9711 ベル206L-3
& 日本フライトセーフティ JA22NF ロビンソンR22
他にも二翔ローター機が飛来してくれましたが、なかなか美味しい角度では撮れないモンです
 
 
警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
& JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
本日の空中警邏担当機は、SAT専用グリフォンと地元唯一の警察パワーでした
 
 
アカギヘリコプター JA6135 アエロスパシアルSA315B
最近あんまり遭遇率が高くなったので、すっかり飛翔音を覚えてしまいました
地上でジェット機がアイドリングしてるようなエンジン音が、特徴的な感じだと思います

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.