2011年5月18日水曜日

黴防止

今日は超久々にTOKINA AT-X300AFⅡの虫干しを兼ねて、水元公園ヘ
 
到着早々、カワセミの番が居ると騒いでるので、まずレンズキャップ代わりに付けてた
28-300VRで小さな点々を撮ってから再度の出現に備えて、AT-X300をデジタルテレプラス
Pro300の×2介してD300に装着。それから3時間程度粘ってみたんですが…
 
近所で営巣しているゴイサギやカワウは入れ替わり立ち代り、眼前の枝に停まるのですが
カワセミは何度も姿を見せては、飛び去って往くだけでしてorz
 

やっぱこんなのがウロついてたせいなんですかね…ヌートリアだかマスクラットだか
 
警視庁 JA14MP アグスタAB139 「おおとり4号」
ついでに飛来した警視庁アグスタを、自由雲台を介して三脚に据えたままパチリ
焦点距離が長くなってるのにAT-X304付けてる時と同じシャッタースピードなのでブレブレ
しっかり中の人のチェック入ってましたが、場所違うけど何時もの変な奴です、すいません

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.