2011年5月30日月曜日

唐突な連休に

なんとか台風も落ち着いて来たようなので、ちょっと小旅行へ往こうと準備してると…
 
アカギヘリコプター JA9474 ベル206B
本日一番手は薬剤散布装置付きのジェットレンジャー。そういやそろそろ田植えの季節です
 
陸上自衛隊 JG-2909 CH-47J 輸送ヘリコプター
台風が盛り返しでもしたのか、段々と風が強くなって雲が吹き払われ青空が覗き始めた頃
風に逆らって飛ぶ陸自チヌークが、力強い羽音を響かせつつ、パワフルに飛んで往きました
 
ミネベア JA17MB ユーロコプターEC130B4
しばらくして風が弱まり穏やかな晴天となった頃から、ミネベア号が往来をし始めました
こーゆー社用機って、点検整備なんかで預けてる時は、代車が出るんでしょうかね?
 
海上自衛隊 8803 TH-135 回転翼練習機
再び風が強くなって暗雲垂れ込めだすと、今度は海自TH-Xの3号機が再び飛来
高空でホバリングしてから緩やかにダイブしつつ急旋回するパターンを二回繰り返して
それから何処かへと飛び去って往き…こりゃ旅行往かず東ヘリ通いした方が良かったかな?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.