2011年5月20日金曜日

超久々の風邪

市販薬より医者で薬を処方して貰った方が、なんとなく安上がりな気がするので
近所の医院へ往こう…としたら、まだ診療時刻まで間があったので、しばし天を仰ぐと
 
藤代繁造船所 JA08KM ロビンソンR44
見上げる角度によっては、スキッドに装着されたフロートが機体側面を隠してしまうなんて
水上ヘリのクリッパーならではの現象ですね。よく考えれば解るかもですが新鮮な驚きです
 
警視庁 JA31MP ベル206L-4 「はやぶさ1号」
 
警視庁 JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
今日の空中警邏は、ロングレンジャーからパワーへのリレーで実施してました
はやぶさ4号の方は、なんとなく本気モードで飛び回ってたようにも見えましたが
ヘリテレの電送アンテナが固定式なので、傍目からでは解りませんですよハイ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.