2011年11月12日土曜日

ついに三脚禁止?

…と云う噂を耳にしたので、今日は確かめついでにAT-X300AFⅡ抱えて水元公園へ
でもってバードサンクチュアリの掲示を見たら、禁止されたのは三脚じゃなくて煙草でした
それでも喫煙者の人達は構わずに吸ってましたけどね…果して野鳥に良いんでしょうかね?
 
埼玉県警察 JA310A ユーロコプターEC135P2 「さきたま」
都県境に位置する場所柄、こんなのまで撮れちゃいました…アンテナ立てて捜索中ですね
 
 
当初の目的を忘れて、つい、いつも通りにヘリ撮ってると眼前を通過する影が…
レンズキャップ代わりに付けてたAT-X304を二倍テレコン付きAT-X300に替えて確かめると
遠くの樹上にオオタカさんの姿を発見!しかし焦点距離延ばしても点にしか写ってないやorz
 
 
こんな感じで未だに葉の生い茂っていた、今日の水元公園バードサンクチュアリでした
 
早く落葉しきって、観察窓からの視界が拓けてくれるといいのになー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.