2011年11月22日火曜日

戦が始まる

実は4日ほど前から我家の天井裏のネズミが凶暴化して、突然大事なコレクションがorz
捕獲器を仕掛けておいても餌など無視して、何故か我家のお人形さん達ばかり齧る齧る
 
そんな訳で捕まえるのは諦め、他所へ退散してくれる事を願って、燻蒸作戦に切替えるべく
物干しの床板やらの分解を繰り替えして、外へと通じる鼠穴の探索に一日中費やしてました
 
エアージャパン JA7963 ロビンソンR22
 
読売新聞社 JA134Y メッサーシュミット・ベルコウ・ブロームBo105S
 
朝日航洋 JA6906 マクダネルダグラスMD900
 
作業が一段落して撮影場所が使えるようになったところで、通りすがりの機体達をパチリと
 
度重なる煙攻めにも関わらず、今現在の時点でネズミは一向に出て行ってくれません
本当に効くのか?アース製薬ネズミ一発退場アースレッドシステム

2 件のコメント:

batils さんのコメント...

いつも拝見させていただいてます。

我が家でも先日捕り物がありました。私のところはまだ生ごみをあさる程度で大事なものはかじったりした形跡は無くほっとしました。
初めは毒入りの餌でしたが効果がなく、最終的にとりもちみたいなわなをつかいました。これの場合、捕獲後が大変なのですが…。
ドールも高価ですから引き換えにはできませんよね。

500 さんのコメント...

こんにちは batilsさん コメントありがとうございます
そちらの方は大事に到らなかったようで、良かったですね
我家の方では、あまり相手に接近できない場所だったので
今回は粘着材を仕掛ける事が出来ませんでしたが…
…以前それを使った時に、畳一枚ダメにした経験が(T_T;

Template Design: © 2007 Envy Inc.