2012年4月1日日曜日

新年度早々の頼まれ事

今日、仕事から帰ったら、親戚が珍しい列車で近所の貨物線を通るから、記念に撮って欲しい
などと唐突に頼まれてしまったので、D300に付いてるAT-X340をVR28-300mmに替えて現場へ
 
撮影地に隣接する龍神様の池で、コサギさんを相手に設定を試してから貨物線脇に向かうと
 
やって来たのは御召列車に使われるハイグレード車両のE655「なごみ(和)」!
ちょっと驚きつつも、前もって指定された窓にレンズを向けて、通常より高速で連写しましたが
写って居たのは貴方誰?な恰幅の良い、如何にも趣味人然とした紳士でしたー残念orz
 
 
中日本航空 JA6767 ベル412EP
今日の飛来機は右舷に謎の装置付けた、あまり地元じゃお目にかかれない412EP
ひょっとして前にニュースで見た、放射能測定の続きですかね?まだ絶賛放出中だもんねぇ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.