2012年4月28日土曜日

閑中忙在

朝日航洋 JA9590 アエロスパシアルAS355F1 & JA6508 ユーロコプターAS350B3
GWも何のそので、一働きしてきたっぽい防振カメラ付きツインスクワールと
尻尾が煤けたバックミラー+カーゴフック装備のB3エキュレイユに乙です
 
こっちも一応、世間様の動向とは、関係無く働かなきゃならない身なので
って、航空従事者さん達とは、月とスッポンな単なるワーキングプアですが
食べて生活する為には、人並みに休日選べない宿命の下に生きてますよ
 
個人所有機 JA03TY ロビンソンR22
 
休日は優雅に操縦桿握ってお空の散歩、とか想像出来ない世界だなぁ

4 件のコメント:

batils さんのコメント...

こんにちは。

私もまだ仕事中でGWとはあまり関係ない状態ですが、3、4日とNRT,HNDへ行きます。

私は休日に操縦桿握ってる人の一人ですよ。まだ訓練中ですけど。
けど忙しくてここ一年近く飛んでいない…。

500 さんのコメント...

こんにちは batilsさん
5月の連休は空の旅で海外へご旅行ですか?
そちらは景気が宜しいようで、羨ましい限りです(^_^)
更ににご自身で操縦桿握ってらっしゃるとは
空中感覚に劣る自分には、想像もつかない位に
凄い事ですけど、実際に飛ぶとなると
楽しそうな半面、色々と大変な事も在るんでしょうねぇ

batils さんのコメント...

海外旅行なんて行けないですよ(笑)
 撮影遠征で、高速バスで行きます。
 安く行くにはこれしかないので。

 私の場合はグライダーなのでヘリと比べればまだ楽です。
 どこの滑空場でも体験フライトを実施しています。
体験してみてはいかがですか?

500 さんのコメント...

航空機相手の撮影行でしたか…
これは失礼しました
時節柄、混雑するかも知れませんけど
是非とも愉しんで来て下さいね
 
自分はトイレの無い乗り物は苦手でして
残念ながら小型機はご遠慮させて頂いております
何処かにトイレ付きのヘリでもないかしらん

Template Design: © 2007 Envy Inc.