2012年4月30日月曜日

さらばガロンダ

今日は都立産業貿易センター浜松町館のドールショウ34へ往ってきました
 
いつも通り色んなディーラーさんの所でお買い物してから竹芝埠頭へ…
ってやろうとしたら、またまた例のインド料理屋さんは休業中orz
これはもうイベント時の利用は諦めるしかないな、などと寂しい気分のまま
会場へと戻って今度は2階のアゾンブースへ。人込が緩和するのを待って
興味が在る新製品だけについて、気紛れなチェックをすることにしました
 
サアラ/ノスタルジック ストーリー コレクション
先行販売してたダイレクトストア限定Ver.と後刻発売予定の通常販売Ver.
プラチナブロンドと紫が半々でメッシュ植毛された限定の方のサアラさん
前に出ていたゴシック&ロリータ路線のサアラさんにも、一人居ましたよね
 
リセ/ノスタルジック ストーリー コレクション
ゴスロリなサアラさんの次の月には、同じ路線のリセやんが控えてました
眼と髪の色の組み合わせといい、姫カットの髪型といい、1/6版リリアさん?
どうやらサアラズ ア・ラ・モードの方も、えっくすきゅーと並の連続攻勢に…
 
聖ポートルダム女子大学付属中等部 1年∞組 みなみ先生
いったい何クラス存在してるのか謎ですが、付属品にも謎のチョイスが…
あおとやゆうたが悪戯するとか、そんな感じじゃ無いんでしょうかねぇ
 
ピュアニーモ用ハンドパーツCセット
蕎麦屋に手首並べて…って、まさか?!伝説の熊ちゃんラーメン?!
 
 
以上、こんな感じのモノが眼に付いた、本日のアゾンブースでありました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.