2009年2月4日水曜日

今期の一押しは"ねぎぼうずのあさたろう"

昨日とは打って変わった寒空の下、埼玉方面のとある防災訓練にお邪魔して
防災&ドクターヘリを撮りに往こうと思ってたんですが、なんとなく熱っぽいので
今日は一日中引籠って、録画が溜まってたTV番組を消化してました
 

東京消防庁 JA6720 アエロスパシアルAS332L1 「はくちょう」
昨日の白いコサギの次は真っ赤な白鳥さんが飛来(^ ^;
 

朝日航洋 JA9467 アエロスパシアルAS350B
なんか久しぶりにエキュレイユを撮った気がします
何処の会社に居てもおかしくないような塗装の機体ですが

例の100万飛行時間達成ステッカーで、赤帯にAマークの会社だと判ります
 
警視庁 JA6125 ベル206L-3 「はやぶさ2号」
今日の空中警邏コースは距離が離れた所だったんですが
雲底が低かったためなのか、飛行高度が比較的低かったですね
延長型ジェットレンジャーは真横に近い高さで撮ってみると
なかなか流麗な姿してる気がしますよ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.