2009年2月27日金曜日

もう一人のミンメイさんDoll

今日は雪が降ったせいで、家人の居る自宅に篭りっきりでした
当然ヘリは飛ばない、Vmf50ミンメイさんも出せない状態でしたので
久々に、昔から我家に居る背の小さいミンメイさんと遊んでました

たしか1998年のイエローサブマリン発売でタカラ製造のマクロス15周年記念商品
とのことでしたので、昨年お迎えした大きいミンメイさんとは10年先輩になりますね
長年の付き合いにも係わらず、なかなか表情の必殺角度を見つけるのに難儀しますが
一度しっとりとした視線に捉えられると、抜群の破壊力を誇るんじゃないでしょうか

当初はスーパーアクションジェニーだったボディはボークスのエクセレントBに交換
当時は実にアニメキャラのフィギュアっぽい体形になった気がして大満足でした
一時はポージングの自由度が高いオビツボディとの交換も検討してみたのですが
ヘッドが20世紀のドールに多かった濃いめな肌色のため、なんとなく色が合わなそう…

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.