2009年2月16日月曜日

巣をよく留守にする鳥

毎度のことながら、昨日ハッスルし過ぎたせいで、今日は一日中筋肉痛でした

警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
今日はオラが町のおおとり様が、昨日の「はるな」に負けじと我家を中心に四旋回
もちろん後席から淡々と浴びせられる、双眼鏡の視線付きの安心サービス!
 

前回は付いてなかったサーチライトが機首ヘリテレの直後に装備されてますね
 
おおとり様が去って一息ついてると、珍しく庭にシジュウカラが飛来
榊の木に集ってるカイガラムシを懸命に穿り出してました
 
よく見ると脚に緑色の標識付けてますね…いつも来るメジロは遠巻きに見てるだけ
 
我家の庭は日当りが悪く、昼でも暗いので、シャッタースピード上げる為に
久しぶりにISO1600の高感度で撮ってみましたが、やっぱり発色悪くなりますね
噂に聞くD300やD700だと綺麗に写せるそうですが…いかんいかん、物欲に負けんゾ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.