2009年2月18日水曜日

定時にあがれてラッキー

仕事終わってすぐに帰ると、どうしても満員電車にぶつかってしまうので
通勤鞄にAT-X304と1.4x TELEPLUS PRO 300忍ばせて、時間潰しに例の場所
 

妙に人懐っこいヒヨドリさん…つぶらな瞳がとても綺麗で、つい顔のどアップ
 

陽光をたっぷり浴びて、ウチの庭とは比べ物にならないほど発色良いシジュウカラ
あとついでのオマケで近場にいたスズメもパチリ
 

初めて撮れた水鳥のカイツブリさん…水陸両用戦で餌を求めて忙しそうでした
 

こないだからいるコサギ君は、羽ばたきなんかしちゃっての大サービス
 
陸上自衛隊 AH-1S 対戦車ヘリコプター
家に帰ると毒蛇の襲来!うっかり射線上に乗ってしまってヤラレルかと思ったら
弾薬を撃ち尽くした後だったみたいで、兵装架は空でした…って嘘です(^ ^;
連絡業務なのかな?しかし細いですねー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.