2009年4月2日木曜日

なんか景気良いですね

今日の方が一杯飛んでて、なんとなく年度始めって感じでした
航空自衛隊 CH-47JA & 陸上自衛隊 CH-47J 輸送ヘリコプター
陸自のチヌークは将旗掲げてますね。金の桜二つだから陸将補座乗機ですか
どこかの部隊へ年度当初の訓示でもしに往くんですかね
 
セコム JA9982 シコルスキーS-76A & 日本フライトセーフティ JA522T ロビンソンR44
なぜか上昇コースだったセコム号と真っ黒なレイヴンⅡの姿をカメラに収めた後
北の方へと向かう、怒涛の報道機ラッシュが始まりました

朝日航洋 JA88CX ベル430
初めて近くを飛んでくれたフジテレビ報道機
 
オールニッポンヘリコプター JA64NH アエロスパシアルAS365N2
やっぱりドーファンは低い位置で見た方が格好良いな、と思ったNHK報道機
 
東邦航空 JA02EX アエロスパシアルAS365N2
なぜか帰りは脚出しっぱなしで飛んでたテレビ朝日報道機
 
何か事故か事件かテポドンでもあったんでしょうかねぇ 
それぞれ帰りの時間はかなりバラけてましたけど
 
そして合間に何度も往き来する機体がふたつ
朝日航洋 JA9635 アエロスパシアルAS332L& 警視庁 JA31MP ベル206L-4 「はやぶさ1号」
尻尾の付け根が汚れたシュペルピューマに空中警邏のジェットレンジャー
今日は前席の中の人が目線くれました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.