2009年4月22日水曜日

杜の都から


仙台市消防局 JA119T ベル412EP 「けやき」
久々に飛来した遠隔地の防災ヘリは、北へ約350kmほど離れた政令指定都市の機体
救急搬送なのか、窓際の人が手摺に掴まりながら、機内の中央を注視してました
 

陸上自衛隊 UH-1J & UH-1H 多用途ヘリコプター
二つの梯団からなる編隊は前方がJ型1機にH型2機の3機編成
そして後方はJ型とH型各1機づつでの編成と、かなり変則的に思えますね

AT-X304だと全体が納まらないので、AT-X340に交換して撮ってみましたが
最接近時だと広角側100mmからはみ出す始末で…次はVR18-200にしてみようっと
 

有限会社武総 JA6801 アグスタA109E
千葉のアミューズメント施設の大慶園は、エキュレイユだけでなくパワーも持ってたんですね
いっぺん「大慶園航空隊」とかいって編隊で飛んでる時にお眼に掛かりたいものです
 

個人所有機 JA521P ロビンソンR22
左側の席に座ってる人が前方を指差してますけど、何かあったのでしょうかね?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.