2009年4月7日火曜日

手ぶれが止まらない

ちょっと出かけた先で望遠レンズ振り回すと、決まって翌日は全身筋肉痛 に…
今日はせっかく珍しい機体が多い日だったのに、手の振るえが止まらなくて失敗ばかり

アカギヘリコプター JA9374 ベル204B-2
型式番号にハイフンが入ってると、ここに書く時に迷ってしまうので
機体に書いてあると助かりますです
朝日航洋 JA02AX ベル430
同じ日本テレビ報道機の同型機JA01AXと違って下腹が赤く塗ってあるので
真下から見ると機番無くても判別できそう…スキッドの下の塗装が剥げてますね
有限会社武総 JA610M アエロスパシアルAS350B3
またまた登場の大慶園エキュレイユ
下腹に赤字でRESCUEって書いてありますけど、何かあった時は助けてくれるのかな?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.