2009年4月18日土曜日

初「大きな娘のヘアメイク」

今日は家人が留守だった為、これは絶好のチャンス到来ということで
部分的に髪型が崩壊しかかってたミンメイさんのウィッグを結い直してました
久々にウォーターワックスなどを使いながら悪戦苦闘すること4時間弱ぐらい
新たに出てきた切れ毛やループ箇所の処理にまで時間が周りませんでしたが
何とかお迎え当初に近い形に持っていけたような気はします
1/6ドールだと結構な量に相当する抜け毛が発生するのには、さすがに怯みましたが(^ ^;

あいかわらず捉え処の無いポーズで申し訳ないです orz


朝日航洋 JA6906 マクダネルダグラスMD500
 
朝日航洋 JA06HD シコルスキーS-76C+
何故か今日の飛来はTBS報道機の両機だけ…
そういえば初代マクロスの本放送って6chで放映してましたね
髪と命のどっちが大切か?って主人公に聞かれて、髪だと答えてたミンメイさん…
…精進しないと怒られそうですねぇ…ヘアメイク

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.