2009年4月15日水曜日

ゴミ撮り失敗

今日はD300のセンサーがゴミだらけのまんまで撮ってました
イメージセンサークリーニングをちょこちょこやってはみたのですが
結構頑固なゴミが付いててミラーアップしてブロワで吹き飛ばそうにも
D70やD200と勝手が違い、バッテリー残量で機能制限されてしまうみたいです
こんどからは予備バッテリー持って往くように注意しないと…

ミネベア JA17MB ユーロコプターEC130B4
ニューナンブ拳銃作ってたベアリング会社の機体
この写真撮った後で、何故か遠ざかりながら右へ左へと
カメラが付いてゆけない位の激しいバンクを繰り返してました
下腹が真横向いたり、ローターの上面見せたり、防災ヘリのデモ並に凄かったんですが
ブレブレでボケボケの写真しか撮れなかったので、即削除ですよ orz
 

朝日航洋 JA9616 ベル412SP
こちらのイロコイは物輸なのか、一日中往ったり来たりの繰り返し
 

警視庁 JA6786 「おおとり6号」 & JA17MP 「おおとり7号」 ベル412EP
いつのまにか交代してましたが、連携プレイで空中警邏だったんですかね?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.