2011年9月9日金曜日

医者へと

処方して貰った薬飲んで、だいぶ楽にはなったんですが、体温は全然下がりません
明日は某県で実施される大規模な防災訓練を見学しに往く心算だったんですけどねぇorz
 
中日本航空 JA121T ベル430 「T-BIRD」 テレビ東京報道機
テレビ東京といえば、例のくもじいが出てくる番組がいよいよ終了だそうですけど
あーゆー他局には無い、騒々しいスタジオとは無縁で、静かに見れる番組が消えるのは
かなり惜しい気がしますけど、ネタの枯渇が早そうだから、仕方がないのかな…
 
ヘリテック・アエロサービス JA017H ロビンソンR44
何処かで見た事のあるカメラ装備方法だな…と思って調べたら、くもじい号の同僚がもう一機
今までレイヴン一機の会社が番組を契機に、急成長したのか?新たな需要を発掘したのか?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.