2011年9月15日木曜日

主に低い所のを

色々と手間どりつつ何とかInternet Explorerの更新に成功したので、それで書き込んでみます
 
上下に分かれて衝突回避する警視庁 JA33MP ベル206L-3「はやぶさ3号」
おきどき JA350D アエロスパシアルAS350B3の珍しい場面が撮れましたよ
 
ご覧の通りロングレンジャーの方の高度で航過されると、ほぼお腹主体で撮れちゃいますが
エキュレイユの方が飛んでる高度を航過してくれた方が、他所様に近い感じで格好良いです
 
ユーロコプターRG JA35BC ユーロコプターAS350B3
試験飛行っぽい飛行を繰り返す、今夏に登録されたばかりと云うピッカピカのB3エキュレイユ
同じ塗装の同機種と機番が続いているので、某化粧品系列の航空会社往きは確定ですかね
 
朝日航洋 JA6906 マクダネルダグラスMD900 TBS報道機
& 東邦航空 JA02EX アエロスパシアルAS365N2 テレビ朝日報道機
両機とも近所の何かを撮影する為に、4~10回ぐらい低い高度で旋回とホバリングの繰り返し
ホント容赦無ぇーですねー…まぁこっちはこっちで美味しい思いさせて貰いましたけど(^_^;

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.