2011年9月27日火曜日

やっと秋らしく

予報通り一日中秋晴れとはいきませんでしたが、今日は久々に清清しい休日でした
 
 
警視庁 JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
& JA11MP ユーロコプターEC155B1 「おおとり1号」
本日の空中警邏の午前の部はパワー、午後の部はニュードーファンと仲良く分担
 
 
朝日航洋 JA6902 マクダネルダグラスMD900 & JA06HD シコルスキーS-76C+
日中何度も往き来してたドクターヘリのエクスプローラーとTBS報道機のスピリット
どうやらTBSは一社で三機体制を維持してるみたいですが、この不景気に豪気な事です
 
 
朝日航洋 JA6928 ベル412EP
& 川崎市消防局 JA01KF 川崎BK117C-2 「そよかぜ1」
順光位置の通りすがりさんで、今日なんとか撮れたのは上の二機のみ
 
朝日新聞社 JA03AP アグスタAW109SP 「ゆめどり」
ここまでグランニューが接近したのは初めてです。そういえばすっかり忘れてましたが
一般公募してた愛称が決定してたんですね…どうか夢が壊れるような真似をしませんように
 
三井物産エアロスペース JA965A アグスタAW139
既に海上保安庁の塗装が施されてますが、まだ納入前なので愛称が書いてませんね
ホイストとサーチライトは既に装備されてますが、エマフロとかの洋上装備はまだみたいです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.