2011年9月11日日曜日

病み上がりですが

今日はちょっと調子がイマイチな身体を引き摺って、ドールショウ32へと往ってきました
おかげで昔、一番最初のリセやんを体調不良で諦めざるをえなかった経験を払拭出来たかも
 
今回だけ自重しつつ向かった先は、リセ プログレッション ダイレクトストア限定バージョンの
先行販売だけを目当てに、2階のアゾンブースのみ。各ディーラーさんも回りたかったけどorz
 

要チェクなのはまだ名前の決まってないアリサの新作ぐらいかなー…などと思っていましたら
 
エレンさんやリリアさんの50cmの娘さん達の中に、一人見慣れないお顔が…
え~と、リリアの前に突如現れた謎の美少女。味方なのか敵なのか
彼女の正体とは・・・って、何という長いお名前の娘さんなのでしょうかね(^_^;
 
それにしても見事なツンっぷりです。思わず脳裏を中森明菜とか鮎川まどか等の単語が…
 
 
「豪放磊落な一家の末娘だけど、実は可愛いモノが大好きなのに言い出せない」とか
あるいは「人付き合いが下手だけど、両親が多忙な子沢山一家の長女で、結構面倒見がいい」
に決定!…しかしBlack Ravenシリーズに、ボー○ス社のロス○エン○ェルみたいな設定か…
 
 
そしてRavenと云えば、図ったかのように会場上空に白いレイヴンが飛来してましたですよ
パシフィック・ウイングス JA50TM ロビンソンR44
 
 
自分的にはこんな感じだった、今回のドールショウでしたー
にしても家人の眼を盗んで、お迎えしたリセやんと遊べる日は何時になることやらorz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.