2012年2月22日水曜日

今川焼ウマー

今日は、荒川区の町屋駅前で昔から営業してる、博多屋という今川焼のお店で買った
小豆餡の今川焼を食しつつ、午後からどんより曇り出した空に向かってカメラ振ってました
 
オールニッポンヘリコプター JA91NH アグスタAW139 NHK報道機
最近NHKで放送された映像で、進行方向左舷側下方を空撮してる構図のが有りましたが
カメラを高めにマウントしたドーファンだと、撮影するのが難しそうだと思いながら観ましたけど
この機体なら特別な作業をしなくても、そのまんま普通にお仕事出来そうですよね
 
朝日航洋 JA6807 アエロスパシアルAS350B ALMAPS-G4搭載機
後席の中の人が、身を乗り出してまでコッチを見てますよorz 最近、遭遇率高いですけど
どこか近場の積雪地帯でお仕事してるんですかねぇ…航空レーザー計測業務でしたっけ

2 件のコメント:

batils さんのコメント...

こんばんは。
今川焼き、おいしいですよねー。

結構「中の人達」は見ているようです。以前場外に飛来したヘリの整備の方に「あなたがここ周辺でおっかけてる人ですか」的なことを言われました。しかも定期的にブログチェックしているというトドメまで。

500 さんのコメント...

こんにちはbatilsさん
(ノ∀`) アチャー、やっぱそうでしたか…
そういえば遠征先で、中の人とお話する機会はあったりしますが
地元の場合だと、業務範囲の外から眺めてるのが常でしたので…
こんど航空イベント等でお邪魔する際は、菓子折りでも持って
ご挨拶に伺った方がよかったりして(;´д`)

Template Design: © 2007 Envy Inc.