2012年2月27日月曜日

病み上がり

ここんとこA型インフルエンザに罹ってしまって、思いっ切り美味そうな羽音が聞こえてきても
ひたすら床に突っ伏している事しか出来ないという、非常に歯痒い状態でありましたが
今朝になって熱が下がって落ち着いてきたので、家庭内隔離状態のままではありますが
日常へのリハビリを兼ねる心算で床を上げ、ついでに日差しが暖かだったので物干し台へ…
 
陸上自衛隊 UH-1J/H 多用途ヘリコプター
病床から起き上る切っ掛けになった盛大な羽音の主は、陸自ひよどりの6機編隊
何故か第一・第二梯団とも、長機だけがスノースキッドを装備したJ型で
列機の方は梯団ごとに第一はJ型、第二はH型と、機種ごとに分けられてました
 
東邦航空 JA01EX ユーロコプターEC135T2 テレビ朝日報道機
なんとなく逆光コースで近付いて来る機体を、視認できる距離が以前より縮んだような気が…
かなり近い位置を航過されても、カメラが追いつくのは真横を向いて以降ばかりにorz
 
川崎市消防局 JA6730 川崎BK117B-2 「そよかぜ2」
順光コースをゆっくり飛んでくれれば、何とか様になるんですが…でもカメラ遅れ気味orz

朝日航洋 JA9616 ベル412SP
遠くを高速で航過されちゃうと、早期視認でカメラ追いついても解像してくれませんねーorz

完治したら鍛え直さないと…高価かった最後のクラリスとタミフル飲んで寝ますか
それにしてもインフルエンザワクチンの予防接種受けたのに、何で今年は効かないんだろ…

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.