2012年3月11日日曜日

行先間違い

今日は浜松町の都立産業貿易センター…じゃなくて、浅草の都立産業貿易センター台東館で
催されたドールイベントのI・Doll vol.34へ遊びに行ってきました
 
なぜか白字でD1と書かれた第1師団第1飛行隊所属の陸自ひよどりが、盛んに飛び回る中
遅れ馳せながら会場内へ向かい、一通りディーラーさんで良さ気なブライス服など物色した後
 
フリースペースが空いてきた頃合を見計らって、今回ご同道願ったモカちゃん&すーちゃんを
隠してたロープロのレンズトレッカーから引っ張り出して、しばしのお人形遊びを堪能して
閉会時刻のちょっと前まで至福の時を過させて貰いました…すっかり我家じゃご無沙汰ねorz

 
朝日航洋 JA6908 マクダネルダグラスMD900
二駅歩いて運賃を浮かそうと歩き出した途端、上空に現れたエクスプローラーのドクターヘリ
最近は代替機役ばかりだったJA6908が、今度は日本医科大学千葉北総病院に赴くみたいで
これまでJA6914に在った、スポンサーロゴ3社分と北総HEMSマークが付けられてましたよ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.