2012年3月15日木曜日

寝過ごしたー

今日は北関東の某所で実施される防災訓練に往く心算で、昨夜から準備してたんですが
出撃時にいつもAF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRと組み合わせて持ってゆく筈の
Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4を家人に持って往かれたため、深夜まで待つ破目に…
 
そんな訳で前日からの仕事疲れもあって、訓練終了予定時刻まで寝こけてしまいましたよorz
 
朝日航洋 JA01AX ベル430 日本テレビ報道機
♪ てーてれててー てれててー てれててー ててて~てーてーててて てーてれててー

中日本航空 JA121T ベル430 「T-BIRD」 テレビ東京報道機
♪ てれれてーてー てーててー てれれてーてー てれれてーてて てれれててーてー
 
日本テレビといえば日曜のエアーウルフに、テレビ東京といえば水曜のTV版ブルーサンダー
毎週欠かさず観てたエアーウルフと比べ、家人が観てた番組の裏で観れないブルーサンダー
テレビは一家に一台でビデオデッキすら無い家庭の宿命でしたよ…チャンネル争いとかね(^_^;
  
ファーストエアトランスポート JA12CJ シコルスキーS-76C
& 雄飛航空 JA77YB ロビンソンR44
空飛ぶ東海道新幹線なC型スピリットと見慣れぬ白いレイヴンⅡ。実に航空会社っぽく
両機とも後席の窓に乗客さんの姿が映ってました…流石に料金同じってこと無いですよねぇ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.