2012年3月20日火曜日

アドレスが…

いつのまにか.comだったところが.jpに変わってますね…まぁ転送してくれるから別にいいか
 
福島県消防防災航空隊 JA821F ベル412EP 「ふくしま」
今日の一番手はスノースキッド付けた"ふくちゃん".。救急搬送の還りなのでしょうかね
東ヘリっぽい方角から来て、北の方へと去って往きました。昨年9月のキャッスル以来かな
"くんたま"も復活したようだし、また福島へ美味しい物でも戴きに往きたいモンですねぇ
 
朝日航洋 JA9690 アエロスパシアルAS332L 
一日中盛んに飛び回ってたシュペルピューマ。最後に少し低めに急旋回してくれましたが
油断してたので、全然カメラのブレが治まりませんでしたとさ…なんて勿体無い事をorz
 
フルハシ商事 JA6038 アエロスパシアルAS350B
最後は機体下面のユーロコプターロゴが御洒落なアエロスパシアル製のエキュレイユ
塗装を全面的に塗り替えてから、何か雰囲気変わったなーと思ってはいましたけど
スキッドを低シルエットな物に替えてたんですねぇ…今頃気付きましたですよ(^_^;

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.